集客を成功させよう

リトル・ママのユーザーに響く情報発信とは

せっかくリトル・ママでイベントを開催するなら、ユーザーに響く情報を発信していきたいですよね。

ここではリトル・ママで情報を伝える際のアドバイスを紹介していきます。

1、「子育てママ向け」という観点を大切に

リトル・ママの最大の特徴は、「受信者がママ」であること。

なるべく「子育てママのため」といった観点で、イベントを開催し、情報を発信していきましょう。

子育て中のママに向けた内容にしていただくと、他のイベントとの差別化ができ、よりリトル・ママを使っていただくメリットが高まります。

2、参加者の声をトークに投稿しよう

いろいろな特色をアピールしたい時は、参加者の声を集めて、トークで投稿していきましょう。

参加者の口コミはイベントの特色がいちばんわかりやすく伝わります。

トークの投稿はとっても簡単♪

コミュニティのフォロワーへメッセージを送ろうを参考に、トーク機能を活用してみてくださいね。

リトル・ママのユーザーに響く情報発信のご紹介は以上です。ぜひこちらの記事を参考にリトル・ママを利用してイベントを開催してみてくださいね。

登録会員数80,000人以上!

あなたのイベントを子育てママへ届けませんか?

いつでも無料で作成できます。